【味の関麺】高知の麺のことなら何でもお任せ!製麺メーカー関西麺業株式会社の公式ブログ。明治38年の創業以来高知県下の各種スーパー、小売店などでラーメン、うどん、そうめん、そば、ところてんを販売しています。メーカーならではのこだわりの味。高知名物須崎の鍋焼きラーメンの産地直送販売も行っております。セール情報やイベント情報のほか日記も掲載中♪

2011年10月7日金曜日

【土佐あかうしのハッシュドビーフ+生うどん100g】

こんにちは。

今日は以前少しお話しましたが、
新商品についてのお知らせです♪

この間、関西麺業WEB課チームで新商品の試食会をしました♪

なんの試食かというと…

【カレーうどん】

です!!

全部で5種類のカレーうどんを試食しました★

ちなみに
その日は試食の時間が少し遅い時間だったのでお腹が空いていたのもあって、
3人で5食分食べました~w

でも、1食分×5種類なので全種類を少しずつ食べれて楽しかったです\(^▽^*)/
ページができ次第、順番にページにアップしていきますのでお楽しみに~☆


ということで、
今日は1つ目を紹介したいと思います★

【土佐あかうしのハッシュドビーフ+生うどん100g】です!

この商品を試食する時にビックリしたことは、
「お肉の大きさ」です。

土佐あかうしは貴重な品種なので、小さくちょこっと入ってるんだろうなと勝手に思っていたんですが、私が想像していた大きさより全然大きかったんです!
なので思わず「おぉ~!」と声に出てしまいましたw

もちろん味の方もバッチリでした!!
デミグラスソースで煮込んでいるので、味もまろやかで、
お肉がいっぱい入っているのでヘビーな感じかなと思ったら、
そんな事はありませんでした♪

ちょっと贅沢なカレーうどん召し上がってみてはいかがでしょうか^^?


関西麺業 【土佐あかうしのハッシュドビーフ+生うどん100g】販売ページはこちら

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Justin Bieber, Gold Price in India