【味の関麺】高知の麺のことなら何でもお任せ!製麺メーカー関西麺業株式会社の公式ブログ。明治38年の創業以来高知県下の各種スーパー、小売店などでラーメン、うどん、そうめん、そば、ところてんを販売しています。メーカーならではのこだわりの味。高知名物須崎の鍋焼きラーメンの産地直送販売も行っております。セール情報やイベント情報のほか日記も掲載中♪

2011年9月21日水曜日

業務用鉄板貸し出しのご案内

こんにちは、関西麺業です。
今日は業務用鉄板貸レンタルについてのご案内です!

関西麺業ではなんと、鉄板レンタルしています★

お祭りやバザーといったら「焼そば」はかかせませんよね?
作ったものをパック詰めして売るのもありなんですが、
やっぱりアツアツの焼そばのほうが美味しいです。

でも焼くための大きな鉄板って普段家庭にはないし・・・調達するのが大変です。
関西麺業は製麺メーカーですので、よく地域のお祭りやバザーに麺を卸しています。

お客様から「鉄板もあれば、いいのになぁ」という声を多々いただきましたので
鉄板レンタルサービスを開始しました~!

業務用の鉄板ですので1回で約10~15人前は作れます。
また、コンロや大鍋、ラーメンのお湯切りにつかう手振りやスープのお玉など
鉄板以外にも麺に関する機材ならいろいろ貸し出しをしています。

今日は貸し出しに鉄板が旅立っているので後日貸し出し用品写真をアップしますね♪


お問い合わせはお電話・メールにてお待ちしております。
※なお、こちらのサービスは高知県内のみとなっています。ご了承下さい。

★こちらのページからどうぞ!【関西麺業公式サイトへ】★


Twitterはじめました(フォロワー限定キャンペーンも開催します。フォローお待ちしておりますっ)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Justin Bieber, Gold Price in India